読みたい本、探したい本をここで調べてください。見つかったら本の項目をメモしてから図書館に来てくださいね。そうすれば読みたい本が早く見つかりますよ。
現在蔵書数  83779 冊 (2024年4月2日更新)

検索したいカテゴリーを選択し、キーワード(全角文字)を記入して検索ボタンを押して下さい。検索結果は別ウィンドーが開いて、そこに表示されます。

オプション  and or)
キーワード入力欄 
(ご使用にあたっての注意点) 検索したいキーワードが2以上ある場合は、キーワードの間に必ずスペース(空文字)を入れて下さい。また検索で出ない場合、漢字、ひらがな、カタカナ(全角)、数字(全角)、アルファベット(全角)等に置き換えて試してください。

ここでは、鹿追町図書館のすべての蔵書検索を行います。

and検索とは、2つ以上のキーワードが有る場合、すべてのキーワードを含む項目を探し出します。絞り込み検索に適しております。
 
or検索とは、2つ以上のキーワードが有る場合、どれか1つ以上のキーワードが含まれる項目を探し出します。広範囲の検索となり検索結果数は非常に多くなります。
ソートとは、カテゴリーで表示される名前(例 出版社名)を並び替える機能です。順番は記号・数字・アルファベット・ひらがな・カタカナ・漢字(音読み)の順となります。
検索に要する時間は高速化しておりますが、回線の状態あるいは表示項目数により、表示されるまでの時間が掛かる場合もあります。あまり遅い場合は、すこし時間をおいてから、再度検索を実行して下さい。

Copyright ©鹿追町図書館
〒081-0222 鹿追町東町1丁目38番地 電話番号:0156-69-7170